アジサイ園がにぎやかになりました(^^)/

みんなの作ったにじみ絵の「アジサイ」が集まってきて(^^♪ 

アジサイ園がにぎやかになりました(*^^)v

うれしいな~(^^)  楽しいな~\(^o^)/