にじみ絵「アジサイ」の作り方

①アルミホイルに水性ペンで絵を描き、霧吹きでにじませます。

 

②アサガオの形をした画用紙をかぶせて、少し抑えてから、ゆっくりはがしていきます。

③アサガオの画用紙が乾いたら、お花紙を糊でつけて完成です\(^o^)/