2026年6月3日 / 最終更新日時 : 2026年6月3日 愛知こどもネット あどびぃ お知らせ アジサイ園がにぎやかになりました(^^)/ みんなの作ったにじみ絵の「アジサイ」が集まってきて(^^♪ アジサイ園がにぎやかになりました(*^^)v うれしいな~(^^) 楽しいな~\(^o^)/
2026年6月3日 / 最終更新日時 : 2026年6月3日 愛知こどもネット あどびぃ お知らせ にじみ絵「アジサイ」の作り方 ①アルミホイルに水性ペンで絵を描き、霧吹きでにじませます。 ②アサガオの形をした画用紙をかぶせて、少し抑えてから、ゆっくりはがしていきます。 ③アサガオの画用紙が乾いたら、お花紙を糊でつけて完成です\(^o^)/