みんなの「てるてるぼうず」が大集合!

あどびぃの壁に、みんなの作った「てるてるぼうず」が大集合!

南の方から梅雨入りし、雨降りの日が多くなってきそうですが☂

みんなの「てるてるぼうず」のパワーで!

雨にも負けず、元気にがんばれるとよいです(^▽^)/